ワシの冬休み!

87025.jpg

まいど〜っ!

 

 

ワシの会社は3月までに3日連続して休暇を取らなきゃいけなくてですね、

子ども達の冬休みに合わせて、大体この時期に休暇を取得しています。

 

今回の休暇はRAKUのスキー教室で一杯です。明日まで2日間ビッシリです。

TORAとGINはスキー授業の前に1回連れて行かなきゃと思ったので奴等も連れて。

 

RAKUもね、ホントはワシが教えても良いのですが、とんでもない事になるので(笑)。

YUZU・TORA・GINも一番最初はキチッと教えてもらった方が良いため、

全員1年生のこの時期は旭川スキー連盟のスキー教室にぶち込んでます(笑)

 

このスキー教室でスキーの基礎が出来た後は、ワシが連れて行き豪快に滑ります(大笑)。

 

今回のスキー教室では、野球少年団の子も参加してましてね。

87026.jpg

 

RAKUは全くの初心者でしたが、午後からリフトまで乗れるようになりましたわ。

しかも午後から講師も増えたため、ほぼマンツーマンでのレッスンでしてね。

87027.jpg

 

本日の講習終了後に講師の方から「覚えが早いし、返事も元気良いし」との事。

やはり野球をやっているからでしょうか、知らない間に身に付くのでしょうな。

 

昼飯はお湯を持参しておにぎりとカップラーメンです。

87028.jpg

 

こう言う時のカップラーメンって、温かくてなまら美味いのであります!

午後からはワシも何回か滑りまして。天気も良くなったので気分が良いですな。

87029.jpg

 

スキー教室は明日が最終日です。明日も一緒に滑りますよ!

 

 

 

 

よろすく!

 

 


新年会!

86329.jpg

まいど〜っ!

 

 

1/7(日)は少年野球の新年会。卒団したGINも声が掛かったのでRAKUと3人で。

食べ物は全て持ち込みでお母さん方の手作りであります。

このようにバイキング形式で。どれもこれもなまら美味かった!

86330.jpg

 

お父さん方は端で呑んでまして。ワシはヘベレケになるまでは呑みませんでした(笑)

GINもRAKUも楽しそうでしたが、シーズン始まったらビッシリ野球だな。

 

 

昨日1/8(月祝)は1年生も練習開始のため、ワシも引率で行って来ました。

86980.jpg

 

RAKUは練習久々だったし、年末年始は食ってばかりでしたからね。

もう身体が重い重い(笑)。しかし、何とか練習に付いて行っていたようです。

 

 

さて、本日1/9(火)は!

本日から3日間休暇に入ります。初日は山に行って来ます。それでは。

 

 

 

 

よろすく!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM